転職は絶対するべきだ

転職をマイナスに考える必要はまったくありません。10年間で7回転職した私が断言します!
中学を卒業したての15歳、高校を卒業したての18歳、大学を卒業したての22歳が生涯働き続けられる職場を一発で見つけられると思いますか?私はそうは思いません!
一発で一生涯働き続けられる職場を見つけられる人は超ラッキーなんです。むしろ就職しても試行錯誤して、よりよい就職先を見つけたくなる人のほうが正常だと思います。
はっきりいって会社は入ってみないとその本質は分かりません。ですからまずは入社してみて、だめなら転職すればいいのです。大事なことは自分の一番大切にしていることを見失わないこと。
このサイトは転職を考えている人全ての人を応援するサイトです!
転職応援1ぽちお願いします
転職応援1ぽちお願いします

×

